2005-08-04 松山といえば… 記念すべきサイコロ1で最初に訪れたのが 松山だったんだよね。 この前出た「どうでしょう本2」を読んでから サイコロ1を見直した。 洋ちゃんがコケたところで記念撮影するぜ。