ありがたいっす

まだ数時間しかたってないんだけど、新しいサイトに来てくれた人が
感想を掲示板に書き込みしてくれてスゲー嬉しいです。
褒められるのも勿論嬉しいんだけど、ダメ出しとか突っ込みとか、
「ZOXのこんな写真が見たい」なんつー意見も大歓迎なので、
ひとつ皆さん宜しくおながいしまつ。