2004-02-29 ありがたいっす まだ数時間しかたってないんだけど、新しいサイトに来てくれた人が 感想を掲示板に書き込みしてくれてスゲー嬉しいです。 褒められるのも勿論嬉しいんだけど、ダメ出しとか突っ込みとか、 「ZOXのこんな写真が見たい」なんつー意見も大歓迎なので、 ひとつ皆さん宜しくおながいしまつ。