もうスグ完成かな

昨日ZOXの写真撮影に失敗し(´・ω・`)ショボーンってな
感じなのだが、明日サイト移転するって告知してしまったので、
仕方ないから写りの悪い写真のままZOXのページを作る。
今日は天気がイマイチだから撮り直しに行く気にもなれないし。
今度の休みに再度撮影しなおそう。

戸田のたにぐちさんから市販のスタンドを改造してbikeEに
取り付ける方法を教えてもらったので、急遽コンテンツを
一つ追加しますた。