2004-02-29 もうスグ完成かな 昨日ZOXの写真撮影に失敗し(´・ω・`)ショボーンってな 感じなのだが、明日サイト移転するって告知してしまったので、 仕方ないから写りの悪い写真のままZOXのページを作る。 今日は天気がイマイチだから撮り直しに行く気にもなれないし。 今度の休みに再度撮影しなおそう。 戸田のたにぐちさんから市販のスタンドを改造してbikeEに 取り付ける方法を教えてもらったので、急遽コンテンツを 一つ追加しますた。