2004-02-27 キッズステーション 何気に回したらEvaをやっていた。Eva見るの久々だなぁ。 しかし、やっていたのが第九話*1で良かったよ。 休日前に最終回とか見たら落ち込むもんなぁ。 *1:『瞬間、心、重ねて』