FOMA

今朝電車で隣に座った野郎が携帯でFF*1やっていた。
チラリと見たが確かに綺麗だねぇ。凄い世の中になったもんだと、
ファミコン世代のオジサンな俺は関心してしまいましたよ。
でもまぁ、「携帯なんて喋れればいいじゃん」派の俺には
FOMAは(゜⊿゜)イラネ
お願いだからカメラ無しで軽くてカコイイ携帯作ってくれよ。
未だにN503iユーザーからのお願いです。

*1:ファイナルファンタジーって書かなくても分かるか