2004-02-25 FOMA 今朝電車で隣に座った野郎が携帯でFF*1やっていた。 チラリと見たが確かに綺麗だねぇ。凄い世の中になったもんだと、 ファミコン世代のオジサンな俺は関心してしまいましたよ。 でもまぁ、「携帯なんて喋れればいいじゃん」派の俺には FOMAは(゜⊿゜)イラネ お願いだからカメラ無しで軽くてカコイイ携帯作ってくれよ。 未だにN503iユーザーからのお願いです。 *1:ファイナルファンタジーって書かなくても分かるか