2004-02-21 今日も今日とて 今夜も飲み会でした。中学時代の友達と。 仕事仲間と呑むのもいいけど、やっぱり、昔の仲間と 馬鹿な話をしなかが呑むのもいいね。 でもまぁ、結局これで週末は潰れるわけだ…