2004-02-20 今夜は送別会 今日は職場の送別会です。 場所は新年会で使った、浅草橋の玉椿。 なんか部長が気に入ったらしい(w 送られる側になるなんて久々だなぁ。 何時に帰れるんだろうか… 予想:深夜3時(ならいい方)