2004-02-17 人事異動の季節で御座いますってか 3月から異動することになりますた。 あ゛〜〜面倒くさいのう。 あっ、異動って言っても地方に行く訳ではないっす。 昔居た職場に久々に戻るのです。 でも仕事は大分変わってるからなぁ。 マジかったるいっすわ。