2004-02-11 購入オメ! 自転車 2月2日の日記に書いたウチのサイトを見てリカンベントに 興味持った方は、先日和田サイでタルタルーガ*1を購入したそうです。 残念ながら15日の荒川サイクリングには来れないそうですが、 いつか一緒に走りたいものです。 って訳で、試乗希望のあったbikeEに乗って行かなくて良くなったので、 ZOXで出撃の予定。 今日、ZOX用にアサゾーでITMのステムを購入しました。 シフターも替えたし、これでZOXはしばらく弄らない…と思う。 *1:RじゃなくてFの方