購入オメ!

2月2日の日記に書いたウチのサイトを見てリカンベントに
興味持った方は、先日和田サイでタルタルーガ*1を購入したそうです。
残念ながら15日の荒川サイクリングには来れないそうですが、
いつか一緒に走りたいものです。
って訳で、試乗希望のあったbikeEに乗って行かなくて良くなったので、
ZOXで出撃の予定。
今日、ZOX用にアサゾーでITMのステムを購入しました。
シフターも替えたし、これでZOXはしばらく弄らない…と思う。

*1:RじゃなくてFの方