やっぱ五輪代表よりレッズでしょ

本当は見逃したっていうか、テレビ埼玉で「URAWAREDS PLAYBACK 2003」*1
見てたんだよね。
ホームの試合は全試合行っているんで実際にスタジアムで
見てるんだけど、この番組は勝ち試合しかやらないから
楽しく見れるんだよね(・∀・)ニヤニヤ
でもまぁ、闘莉王のプレーぶりは見たかったなぁ。とちょっと後悔。

*1:昨シーズンの再放送。シーズンオフの穴埋め番組。今日は2nd第1節ジュビロ戦だった