2004-02-08 やっぱ五輪代表よりレッズでしょ レッズ 本当は見逃したっていうか、テレビ埼玉で「URAWAREDS PLAYBACK 2003」*1 見てたんだよね。 ホームの試合は全試合行っているんで実際にスタジアムで 見てるんだけど、この番組は勝ち試合しかやらないから 楽しく見れるんだよね(・∀・)ニヤニヤ でもまぁ、闘莉王のプレーぶりは見たかったなぁ。とちょっと後悔。 *1:昨シーズンの再放送。シーズンオフの穴埋め番組。今日は2nd第1節ジュビロ戦だった