2004-02-07 全然進まねぇぇ いい加減にサイトの引っ越しをしようとシコシコ作業してました。 しかし、「カッコいいフォント( ゜д゜)ホスィ…」と webをあちこちフラフラしていたらこんな時間に… いつになったら作業終わるんだろうか。