期待外れって(゜Д゜;)
湾仰会、楽しかったっす。 いやぁ〜濃い話で盛り上がりましたね。 バイクネタなど一部ついていけない話もありましたが(^^; ところで、某T3な人に 「おきさんは女性っぽくて髪が長い人だと思っていた。期待外れだ!」 と言われてしまいました。 確かに坊主頭の厳つい野郎なんで正反対… 期待に添えなくて申し訳ないっす。 まぁ、俺に言わせればその某氏も自分のイメージ*1と違ったんで イーブンってことで。 やっぱ、実際会わないと分かんないつーことだね。 しかし、あの肉抜きbikeEは(・∀・)イイ!!! 正直、自分のbikeEが一番と思ってましたが、上には上が居るなと。 ワイヤの引き回しとか真似したい。 Kalleも相変わらずの完成度の高さ。流石です。 ちょっと飲み足らなかったんで、会社の仲間と合流して 神田の居酒屋に行ったらこんな時間になってしまいました。 楽しかったけど、疲れたっす。
*1:どんなイメージかって?ノーコメント(w