期待外れって(゜Д゜;)

湾仰会、楽しかったっす。
いやぁ〜濃い話で盛り上がりましたね。
バイクネタなど一部ついていけない話もありましたが(^^;
ところで、某T3な人に
「おきさんは女性っぽくて髪が長い人だと思っていた。期待外れだ!」
と言われてしまいました。
確かに坊主頭の厳つい野郎なんで正反対…
期待に添えなくて申し訳ないっす。
まぁ、俺に言わせればその某氏も自分のイメージ*1と違ったんで
イーブンってことで。
やっぱ、実際会わないと分かんないつーことだね。

しかし、あの肉抜きbikeEは(・∀・)イイ!!!
正直、自分のbikeEが一番と思ってましたが、上には上が居るなと。
ワイヤの引き回しとか真似したい。
Kalleも相変わらずの完成度の高さ。流石です。

ちょっと飲み足らなかったんで、会社の仲間と合流して
神田の居酒屋に行ったらこんな時間になってしまいました。
楽しかったけど、疲れたっす。

*1:どんなイメージかって?ノーコメント(w