2004-02-06 これだから警察ってヤツは ライト・ブレーキが無いからって整備不良? 試乗イベントなんだろ?目くじら立てんなよ。 世の中はこのセグエェイより危険な整備不良の自転車が 山ほど走っているのにスルーしてる癖にさぁ。 こんな小ネタ提供してメディア喜ばす前に、自動車*1乗りながら 携帯メールしてるやつを捕まえて死刑にしろや。 *1:自転車でも十分危険なのにさぁ。基地外としか思えん