めん屋そら@神田*1で塩ラーメン+味玉。
初めて行った店だったけど、結構好みな感じ。
一緒に行った他の二人は醤油を食べていたが、
あまり気に入らなかったらしい。
次は一人で醤油を食べに行ってみよう。

すぐ近くの新幹線ガード下に「麺屋 大斗」*2
っていう店を発見。
ググると1月29日オープン。池袋・大勝軒系とか。
チェック!チェック!ですな。

*1:東京都千代田区鍛冶町1-7-1

*2:東京都千代田区鍛冶町1-2-13