2004-02-05 ■ 昼飯 昼飯 めん屋そら@神田*1で塩ラーメン+味玉。 初めて行った店だったけど、結構好みな感じ。 一緒に行った他の二人は醤油を食べていたが、 あまり気に入らなかったらしい。 次は一人で醤油を食べに行ってみよう。 すぐ近くの新幹線ガード下に「麺屋 大斗」*2 っていう店を発見。 ググると1月29日オープン。池袋・大勝軒系とか。 チェック!チェック!ですな。 *1:東京都千代田区鍛冶町1-7-1 *2:東京都千代田区鍛冶町1-2-13