2004-02-04 前もって言ってよ(怒 今日、お昼過ぎに蛇口を捻ると「ゴフッ」っと 音がしただけで水が出てきません( ̄□ ̄;) 「なんだっ断水か」っと慌てふためいて水道局に 電話をしたところ、 「屋上のタンク*1の点検でもしているのでしょう」と 言われてしまいました… 実際、その数分後に開けっ放しにしてあった蛇口から 勢いよく水が出てきましたよ。 水道止まるなら事前に言って欲しいよなぁ。 *1:ウチは5階建ての4階