んでも凄くね?

ドラマの主題歌に使われてるのが売れた原因とか。 これがCCCD*1っていうんで古くからのファンには評判悪いみたい。 ドラマ見て買うようなミーハーはそんなの気にしてねぇっつーの。 まぁ、俺に言えるのはQueenのベスト盤が欲しかったら 輸入盤の「Greatest Hits 1 & 2」ASIN:B000000OF6てこった。

*1:俺自身はコレの被害にあってないのでなんとも言えん