期待はずれですた(´・ω・`)
前から気になっていたAIWAのUSBメモリープレイヤーが 発売になったので、大宮のビックカメラまで見に行って見ました。 買う気満々で行ったんだけど、実物見ると大きすぎて萎えました。 CREATIVEのNOMAD MuVo NX 256MBっつーのも気になったんだが。 もうCDウォークマンを卒業したいんだけどなぁ。 やはりIpod miniまで待つか。
前から気になっていたAIWAのUSBメモリープレイヤーが 発売になったので、大宮のビックカメラまで見に行って見ました。 買う気満々で行ったんだけど、実物見ると大きすぎて萎えました。 CREATIVEのNOMAD MuVo NX 256MBっつーのも気になったんだが。 もうCDウォークマンを卒業したいんだけどなぁ。 やはりIpod miniまで待つか。