期待はずれですた(´・ω・`)

前から気になっていたAIWAのUSBメモリープレイヤーが
発売になったので、大宮のビックカメラまで見に行って見ました。
買う気満々で行ったんだけど、実物見ると大きすぎて萎えました。
CREATIVEのNOMAD MuVo NX 256MBっつーのも気になったんだが。 
もうCDウォークマンを卒業したいんだけどなぁ。
やはりIpod miniまで待つか。