2004-02-01 えぇ〜 レッズ 今年はノブヒサ*1がキャプテンなのね。 まぁ、代表に定着したしクラブでも皆を引っ張っていってくださいな。 背番号も発表になりましたが、今年は「4」のレプリカを作ろうかと、 やべっちFC見て決めました。 闘莉王、いいヤツだなぁ。オジサンは感動したよ。 *1:山田暢久。日本代表。(`〜´)タリー