えぇ〜

今年はノブヒサ*1がキャプテンなのね。
まぁ、代表に定着したしクラブでも皆を引っ張っていってくださいな。
背番号も発表になりましたが、今年は「4」のレプリカを作ろうかと、
やべっちFC見て決めました。
闘莉王、いいヤツだなぁ。オジサンは感動したよ。

*1:山田暢久。日本代表。(`〜´)タリー